ボーシム研

ボーシム研(Boosim Lab)のブログです。
★ボーシム研のモバイルゲーム★
外部リンク
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 次回作について | main | 三国志SLGの続報その2 >>
三国志SLGの続報
開発中のゲーム画面を初公開します。
画面1
今回はこのように在野の武将でもプレイできます。
気にいった勢力に仕えたり、嫌になったら辞めるといった事もできます。

画面2
このようにして仕えます。二人とも無礼なセリフなのは、
今作では武将に性格があって、二人とも傲慢だからです。
まぁ袁術と禰衡ですからね。でも私は禰衡は好きです。
在野がある代わりに、寝返りをすると汚名が生じてデメリットがあるようにしようかと思っています。
そうしないと在野が無意味になってしまいますし。
まだシステムは考えている段階だったりしますが…。

タイトルはまだ迷っています(笑)もうすぐ決めますが。
| 野望シリーズ | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://blog.keitai-game.main.jp/trackback/499
トラックバック