ボーシム研

ボーシム研(Boosim Lab)のブログです。
★ボーシム研のモバイルゲーム★
外部リンク
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 「道具屋の四コマ」掲載開始 | main | 【軍師官兵衛】竹中秀吉、大河で異例の2度目起用 >>
道具屋の四コマのネタ募集!あなたのネタが李央さんの絵で四コマ漫画に!
応募受付は終了しました。ご応募頂きありがとうございました。
→現在、応募作品を公開しています。是非ご覧下さい。
この度、新作の「道具屋の四コマ」のネタを、ユーザから募集することになりました。
簡単な文章で、ボーシム研にメールであなたの考えたネタをお送り下さい。
イラストは道具屋シリーズのゲームイラストを担当されている李央さんが担当します。
なお、ネタをお送り頂くにあたって、下記の条件をご承諾お願いします。

  • 四コマ漫画には、あなたのハンドルネーム(漫画の原作者として載せる名前)を掲載します。ネタと一緒にハンドルネームをお送り下さい。
  • 考えて頂いた四コマ漫画のネタの著作権は、ボーシム研に帰属するものとさせて頂きます。

ネタの送り先メールアドレス : info@keitai-game.main.jp
締め切り日 : 2013年8月5日

どしどしご応募下さい!お待ちしています。
質問がございましたらコメント欄にお願いします。
なお、ネタを考えるアドバイスとしては、
ネタから考えるのでなく、出したいキャラクターを決めてから考えると、
いいネタが思い浮かぶかもしれません。


7/21 ネタの応募を1件頂きました!
7/24 ネタの応募を1件頂きました!
| 道具屋シリーズ | 22:12 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
あの、漫画に出てきてほしいキャラの名前だけじゃ駄目なのでしょうか><
| ちょこラム | 2013/07/24 6:40 PM |
> ちょこラムさん
それでもOKですが、ネタも一緒に送ってくださると助かります。
出て欲しいキャラだけならここに書いてもOKですね。
| ボーシム | 2013/07/24 6:45 PM |
お返事ありがとうです(≧▽≦)
文章にするのが難しくってキャラのリクエストに来ました!
ぱふぱふ娘の漫画をおねがいしますっm(_ _)m
| ちょこラム | 2013/07/30 6:24 PM |
> ちょこラムさん
ぱふぱふ娘いいですね。
ただ、ぱふぱふはテキストだからこそやれるネタってのもあるのですが、
検討してみます。
| ボーシム | 2013/07/31 10:53 AM |
しょーもないですがネタ提案します

~ゴルベス国~
────────────
道具屋『スタンプカード渡すので俺の店に来ませんかぁー?』

ゴルベス『敵国には行かん』
────────────
道具屋『ふむ』ガチャガチャ

ゴルベス『何をしてるんだ』
────────────
道具屋『ならここで売ろうかと!』

ゴルベス『お前はバカ…ん?』

???(国王)ダッダッダッタ
────────────
国王『何してんだバカ野郎、税金取れねぇじゃねぇか!!』バーン

道具屋『おぃ、てっきり俺の事が心配かとおもったのによ…』
| 道具屋 | 2013/08/05 3:22 AM |
> 道具屋さん
面白いですが、ここで書いてしまうと皆が読んで、それまでなので…。
| ボーシム | 2013/08/05 6:50 AM |
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://blog.keitai-game.main.jp/trackback/483
トラックバック